2017年03月15日

最近のハマりごと

Studio Megaane
8bit風の曲が多数ある。すごくそれっぽくて好き。
下記は個人的に特に傑作。



「ラピスラズリ」をファミコンで鳴らしてみた 【実機再生】
もはやそれっぽいを通り越して、感動すら覚える。
途中、ドラクエの呪文っぽいところあるよね?(サビ入り前)


hoshinomako10
様々な8bit曲。ロックマン音源、ロマサガ風、ロマサガ風8bitなど多彩。
下記は個人的に特に傑作。ロックマン音源は、たぶん俺このステージで遊んだことあると思う、ってぐらい違和感がない。



dainashi
超絶テクの覆面ドラマー。カッコイイ、凄い、圧巻としか表現のしようがない。個人的にはバスドラが特に凄い。
下記は個人的に特に傑作。



kshatriya0
弦楽四重奏。誰ですか弦魔貴族とか付けた人は。いいセンスです。
下記は個人的に特に傑作。



ichi geki
見た目はホントにオタクなのに、楽器も歌もうまくて、なぜか癖になり、気が付いたら虜になっている。
下記は個人的に特に傑作。



そんな感じで生きてます。
ラベル:YouTube
posted by 小川 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | チラ裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック