2009年09月18日

権力とコネ

可能な限りのコネと様々な権力を行使し、『もきゅつく』のバイナリをゲットした。『つくあそ』のバイナリをゲットできなかったのは残念だが、まぁ『もきゅつく』でも似たようなモンだ。

『もきゅつく』に前期版後期版があるかどうかは知らないが、バージョン番号から想像する限り、少なくとも初期バージョンでは無いような気がする。そんな1ギガバイト越えのバイナリの中には、スタッフロール、そして『つくあそ』で解析したのと同様の選手リスト、および、監督・コーチデータと思しきデータが散見された。後ほど、じっくり解析してみようと思う。

そろそろ、『もきゅつく』のソフトと攻略本を本気で探さねばならないような気がする。ヤフオクで探すのが手っ取り早いか?

『やきゅあそ』のバイナリも同時にゲットした。こちらのバイナリにも選手名が入っていることを確認したが、『やきゅあそ』系の資料は何1つ持っていないので、解析する気が起きない。選手の顔は、『もきゅつく』や『つくあそ』と多分同じだと思うのだが・・・
posted by 小川 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック