2009年09月07日

Hotmailをメーラーで受信

なんかHotmailが繋がらなくなったようで、調べてみたら9/1から何か仕組みが変わっただかなんだかで、とりあえず現在の手法は使えないということが分かった。あ、ちなみに現在の手法ってのは、『EdMax』+『Hotmail Popper』ね。

んで、最新版のHotmail Popperをダウンロードしてみたり、2chのスレ調べたり、EdMaxの掲示板見たり、なんとかHotmail Popper経由で動かせないかと色々探していたら、こんなの見つけた。

EdmaxでHotmailの設定(POP3とSMTPで送受信する為のアカウント設定) ごんたのお気楽な毎日

ありていに言うと、「09/01/17の時点で、Hotmail Popper無しに普通のメーラーで受信できますよ情弱」ということが書いてあった。恥ずかしい。死にたい。無事受信できましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

メールフォーム復活させまつ。
タグ:tips Hotmail EdMax
posted by 小川 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127507670

この記事へのトラックバック